SSブログ

肌の若返り効果が期待できる基礎化粧品 [アンチエイジング]

肌年齢は、ターンオーバーが遅くなることで上がっていきます。

ターンオーバーとは、古くなった皮膚細胞に、新しい皮膚細胞がとってかわることです。

皮膚の奥で新たな細胞が継ぎつつ儀とつくられれば、不要になった細胞はスムーズに体外に出されます。

乾燥や荒れで痛んでしまった皮膚を取り除き、新しい皮膚がつくられることで、肌は若々しい状態を保てます。

ところがターンオーバーは、年を取るにつれて次第に遅くなり、肌は古い細胞ばかりという状態になってしまいます。

古い細胞が多くなると肌の老化現象が顕著に表れてくるようになります。

老化現象に悩む人の多くが、若返りのためにターンオーバーを促す美容成分が配合された基礎化粧品を使っています。

幹細胞エキスやプラセンタエキスが含まれているスキンケア用品は、若返り効果があるといいます。

サプリメントで摂取したプラセンタからは、グロースファクターやアミノ酸などの成分を効率的に摂取できます。

新たな肌細胞をつくれるようになるには、幹細胞エキスを肌に浸透させるケアが適しています。

そのためこれらを使用すると新しい細胞が増えやすくなりますし、その分若返り効果が出てくるわけです。

肌の老化が気になりはじめた人は、若返り効果のある成分が配合された基礎化粧品を使用してみることをおすすめします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。