SSブログ

ヒアルロン酸注入の方法 [アンチエイジング]

美容施術であるヒアルロン酸注入を受ける場合に大切なことは、前もって情報を得ておくことです。

雑誌やインターネットを利用して、行ける範囲にある美容クリニックや美容外科を探し、内容を吟味します。

最初から一箇所に絞らず、また1つの情報源の内容を鵜呑みにしないようにしましょう。

カウンセリングを受ける候補を、いくつか決めましょう。

少し面倒ですが、複数の施設を回ることがポイントです。

施術内容だけでなく料金体系やアフターフォローの内容も確認します。

注入する場所やヒアルロン酸の量など具体的なところを、どこでヒアルロン酸注入を受けるか決定したら相談しておきましょう。

実際の施術は約10分くらいだといいます。

事前にしっかり洗顔をし、ヒアルロン酸を注入する部分にしるしをつけるなどの準備が必要です。

痛みに弱い人は麻酔テープやクリームを使い、内出血予防や痛みの緩和のために患部を冷やします。

肌の状態を見ながらヒアルロン酸の注入をしてきます。

ある程度の痛みがありますが、我慢できないほどの痛みではないでしょう。

注入の状態を確認し、納得がいけば終了です。

アゴや鼻への注入であればマッサージを施し、腫れや内出血を予防するためしばらく冷やします。

ヒアルロン酸の注入による施術をした日も入浴することが可能です。

化粧もしても良いようですが、できる限り肌に刺激を与えない方が良いでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。