SSブログ

脂肪注入とは [アンチエイジング]

脂肪を注入することで、若く見せるという技術があります。

人の身体は、加齢と共に様々な変化が起きます。

こめかみや目のした、ほおなどはこけてへこみがちですが、ここに太ももやお尻に存在する脂肪を注入してふくらみを戻すのです。

若い頃は弾力のあった顔や胸は、年を取るとどことなくしぼんできたようになってきます。

肌のへこみが大きくなれば、胸の場合はたるんできますし、顔の場合はしわにもなってしまいます。

年齢以上に年寄りに見える人もいますが、多くの場合は肌のへこみやたるみがその印象の源といえます。

年を取っているように見えないようにするため、脂肪をへこみやくぼみのある場所に注入してハリを取りもどすという方法です。

自分自身の脂肪を使うことによって、毛細血管に取り込まれた脂肪は3割~5割は生着させることができます。

整形手術をする前には、手術について患者が十分に理解して同意する事が必要です。

他人の細胞を使うわけではないので、拒絶反応などもありません。

整形手術を行うとメスで肌に傷をつけたり、入院しなければならない恐ろしいものというイメージがあります。脂肪注入の場合だと日帰りでできるし、脂肪を気になる所に注入するだけなのです。

違和感もなくきれいに若返る事ができるので、脂肪注入はおすすめの美容施術の1つです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。